私の1日でも紹介しよう

はてなブログでははじめましてみやちです

今日は小規模の旅してきた感じなんでちょっとお話しよーかなと。いや、旅は言いすぎた。ただのお出かけですw

 

まず8時に起きる予定が間違えて7時起床。

鳴るとびっくりするからやだなーって目覚まし止めた私がバカでしたw

で、9時頃にお家を出ましたー

1時間くらい電車にゆられて早いとこ10時頃には有楽町駅到着。

クリエまで道わかんないからGoogleマップさんに手伝ってもらいましたー。

あんま迷うことなく無事到着。

列とかあんのかな?って思って並んでる(?)人に声かけたら並んでなかったびっくり。

待ち合わせですって。

待ってたら列作るって言われたからついてってたしか番号は49番とか。

1000近く番号あったから相当早いほうw

 

そして落ちたのがきまって「どうしようかな…」

 

とりあえず新宿行こうと思って入った銀座駅で銀座ファイブだっけ?そんなとこがあったから入ってそこのはなまるうどんでご飯くった。人生でひとり飯2回目。しかも両方はなまるうどんというねw

ついでに人生初スタバしてきた。

席なくてしぬかと思ったw

まぁすぐ空いたからよかった…

普通にうまかったですよ。はい。

 

そこから新宿に移動したけど…

 

え、ここどこ?

 

 

ってなったw

 

テキトーGoogleマップ見て歩いたらなんとかピカデリー前ついてよかった…

アニメイト行ったけどなにも買いませんでしたw

で、世界堂行きたいと思ってたからまたGoogleマップ開いてテキトーに移動。

マルイアネックスのポプテピピックイベとアニメガ寄ってった。また何も買わなかったw

わりとすぐ近くに世界堂あったね。

わりとでかめのスケブとか筆とミリペン買えて大満足。1000円は持ってかれたが…

 

そこから新宿三丁目駅行ってまた銀座駅

クリエに戻ります。

そこでTwitterの知り合いさんと会えましたー!

ホントは会っちゃダメなんだけどね…w

なんかお話し聞いてるだけで楽しかった。

ありがとうございました(*´▽`人)

夜も普通に外れました。つか番号すぐ後ろの人当たってびっくり。

まじでこんなことあるとはw

 

 

帰りの電車でスマホの充電切れた悲しい。

暇だったw

 

(;-ω-)ウーンそんなもんかな?

 

 

あ、クリエ楽屋入口?前できょーさまと内村くんと勝利見ました。

ジャニーズ遭遇とかしたことなかったからびっくりしたー…

きょーさまは白くて細くて美しかったです。

内村くんはほぼ後ろ姿しか見れてないけどなんかかわいかった。

勝利は…今あんな明るい髪色してんのね。

 

 

 

はい、これでおしまい。

語彙力が欠片もないのバレましたねwww

内容もくそつまんないしw

ごめんなさいwww((笑うな

やば今テレビからパラダイス銀河流れてきてびっくりしたw

 

あ、また気が向いたら投稿しますねー

 

ばいばーいノシ